[Armadillo:00105] Armadillo-9の開発にてホストマシンの環境を破壊する問題

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

先日発売を開始したArmadillo-9ですが、
開発用マシンにスーパーユーザ(root)でログインして
クロス開発を行った場合に、開発用マシンのライブラリを破壊し、
その後ログイン不可能となってしまう問題がありました。

早急に問題を修正し、修正版を公開します。

なお、クロス開発を行う場合は、
必ず通常のユーザ権限にて行うようご注意ください。