[Armadillo:00056] Re: Armadillo-J ftp 接続が遅い

寺脇です。
> ↑は、別 threadの話ですよね?前のメールに書いてあったのかと思って
> 探してしまった。(^^;
別スレッドでした。お手数をかけてしまい申し訳ないです。

> です。
> のほうは、どうでしたか? flatfsdを使っている場合、逆引きするとき
> に /etc/config/resolv.confを使うと思うのですが、ちゃんと引くことがで
> きる
> dns serverを指定していますか?

今使っている resolv.conf の内容は以下のようになっていました。
> nameserver 192.168.10.1
> search local-network
Armadillo-J を、192.168.0.100(255.255.255.0) にしているので、
nameserver 192.168.0.1 などにしてやらないと
いけないということですよね。
早速やってみます。

PS
まだ、Linux のネットワーク設定をよく理解してなくて、
質問ばかりになってしまいますが、よろしくお願いします。
--
Name   :Katsuhiko Terawaki
Address:5-3 Tashita Hirano-aza Iizaka-machi Fukushima-city