[Armadillo:00008] Re: Windows での開発環境構築 (was 問い合わせ先 )

y.s. email@hidden

はじめまして。佐藤と申します。
只今 Armadillo-Jの評価中です。今後ともよろしくお願いいたします。

> uClinux-dist-aj20040414.tar.gz
> 共に解凍の途中でエラーになるので問い合わせしたいのですが。
私のcygwin環境でもエラーが発生しました。
gzip -cd uClinux-dist-aj20040414.tar.gz | tar xvf -
と実行すると、ほぼ最後まで解凍が行われた後、以下のような
エラーメッセージが表示されます。
	tar: Error exit delayed from previous errors
発生した環境は Windows2000+sp4,cygwin(cygwin1.dll: ver1.5.9) です。
cygwinにはユーザーガイドにある通り/bin/shの調整をしています。
尚、Linux(Red Hat Linux 9)ではエラー無く正常に解凍されるようです。

ところで、本当にcygwin環境で開発可能なのでしょうか?
Linux上でuClinux-dist-aj20040414.tar.gzを解凍すると
/uClinux-dist/linux-2.4.x/net/ipv6/netfilter
に、ip6t_mark.c と ip6t_MARK.c の二つのファイルが出来ます。
もちろんWindows環境では大文字小文字の区別がありませんので
これらのファイルはどちらかが上書きされているようです。

>どなたか問い合わせ先をご存知なかたいませんか。
ユーザーガイドの最後に書いてある
株式会社アットマークテクノさんに直接お電話するのは
まずいのでしょうか?

--
佐藤