[Armadillo:00010] Re: Windows での開発環境構築 (was 問い合わせ先 )

Fumito Morishima email@hidden

森島と申します。

y.s. <email@hidden> wrote:
> ところで、本当にcygwin環境で開発可能なのでしょうか?

cygwin環境にて recover.img 及び base.img がコンパイルできて、
動作することは確認がとれていますが、
Linux環境と全く同様のことができる訳ではないです。

そこで、現在cygwinの代わりとなるwindowsでの開発環境として、
colinux と呼ばれるwindow上で動くlinuxを試しています。

これを使えば、Linuxと同様の環境になると思います。

何か分かれば、また報告します。