[Armadillo:00012] Re: MD5 チェックサム

Kaoru Kusachi email@hidden

草地@リムネットです。

森島様

At 13:58 +0900 2004.05.21 , Fumito Morishima wrote:

>ツールチェーンとソースツリー(arm-elf-tools..., uClinux-dist-aj...)
>及び、Flashメモリのイメージファイル(recover.img, base.img)に
>MD5チェックサムを用意しました。

どうも有難うございます m(__)m

私がダウンロードしたファイルの MD5チェックサムと一致して
いるので間違い無いと思います、Sygwinの環境だと上手く展開
できないのでしょうか?、まずダウンロードしたファイルに問
題が無いのかチェックしてみる事が先決ではないかと思います
ね>菊池さん

#ちなみに私の開発環境は FreeBSD 4.9 + Linux エミュレータと言
#う atmark-technoさんでは推奨していない環境なのですが、とり
#あえず Armadillo-J のダウンロードイメージは作成出来ています。
--
草地 薫 (Kaoru Kusachi)                     E-Mail: email@hidden
Nakano, Tokyo, Japan.