[Armadillo:00016] Armadillo-J での Unix domain socket

斉藤健一 email@hidden

はじめまして。斉藤という者です。

Armadillo-Jでsyslogを使いたいと思い、下記の設定でbaseを再構築しました。

Customize Kernel Setting
->Networking Options
  ->[*]Unix domain sockets

Customize Vender/User Settings
->BusyBox
  ->[*]syslogd

これでできたimage.binをフラッシュに書き込むと、特に変わったところは
無く起動します。(syslogdは動かしていない)
このときに外部からhttpでアクセスしてもタイムアウトになってしまいます。
psコマンドで確認すると、thttpdは間違いなく動作しており、プロセスを
killして再度外部からアクセスしてみると、こんどはConnection refusedに
なります。

次にカーネルの"Unix domain sockets"設定をオフにして再構築しこれを
動作させると、今度は外部からのhttpアクセスに対してちゃんと反応します。

このような現象に遭遇された方はいらっしゃいませんでしょうか?
何か情報があれば教えてください。

よろしくお願いします。

--
斉藤健一