[Armadillo:00019] Re: シリアル− Ethernet データ変換モードでの IP設定について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

シリアル-Ethernetデータ変換を使用している場合、
RS232C側からのIPアドレス等の設定はできません。

RS232Cからの入力データは、すべて透過的にEthernet側に
出力することになります。