[Armadillo:00021] Re: シリアル− Eth ernet データ変換モードでの IP 設定について

y.s. email@hidden

佐藤です。

原様,森島様 お返事有難うございました。

> シリアル-Ethernetデータ変換を使用している場合、
> RS232C側からのIPアドレス等の設定はできません。
> RS232Cからの入力データは、すべて透過的にEthernet側に
> 出力することになります。

了解いたしました。
ある制御機器とRS232Cで接続し、機器の前面パネルよりIPアドレスなどを
設定出来るようにしたい為、このような質問をさせていただきました。
シリアル-Ethernetデータ変換モードでの動作は諦め、Linuxモードで
動作させたいと思います。

--
佐藤 <email@hidden>