[Armadillo:00028] Re: シリアル−Eth e rnet データ変換モードでの IP設定について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

> ユーザープログラム上からシリアルコンソール機能の
> ON/OFFは設定できますか?

Linuxのコンソール切り替えが、ユーザプログラム上から
できるという話を聞いたことはありませんが、
できるなら是非知りたい情報です。