[Armadillo:00029] Re: シリアル− Eth e rnet データ変換モードでの IP 設定について

y.s. email@hidden

佐藤です。

> Linuxのコンソール切り替えが、ユーザプログラム上から
> できるという話を聞いたことはありませんが、
> できるなら是非知りたい情報です。
ということは、RS232Cのコマンド送受信によって機器制御を行う
ユーザアプリケーションは1チャンネルしかシリアルポートの
ないAradillo-Jではちょっと難しいのでしょうか?

--
佐藤 <email@hidden>