[Armadillo:00033] Re: Armadillo-J での Unix domain socket

斉藤健一 email@hidden

お世話になります。斉藤と申します。

>森島です。

>同様の現象を確認しました。
>ですが、原因は分かりません。。

>H8のuClinuxプロジェクト(http://sourceforge.jp/projects/uclinux-h8/)
>では、thttpd のソースの中に syslog 向けのコードが
>含まれているようなので、thttpdの修正が必要かもしれません。

以下のようなことを試してみました。

uClinux-H8プロジェクトより userland/thttpd/syslog.c を
user/thttpd/ へダウンロード。
user/thttpd/Makefile 3行目のOBJS = に、syslog.o を追加。
ほかの設定は特に変更せずに全体を再構築。

これをテストすると、httpアクセスがOKになりました。

やってみたらたまたま動いたというだけなので不具合が
出るかもしれませんが、とりあえず報告します。

ありがとうございました。

--
斉藤健一