[Armadillo:00035] coLinux によるクロス開発環境

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

coLinuxを利用したWindowsによるクロス開発環境を試してみたところ、
問題なくビルドすることができました。

cygwinと比較して短時間でビルドすることができます。

インストール方法と環境構築に必要なファイルをまとめて
http://armadillo.atmark-techno.com/download/colinux
に置いたので、是非試してみてください。

(インストール方法は、"INSTALL"というファイルに記載されています)