[Armadillo:00070] Armadillo 用開発アプリ動作環境について教えて下さい

mizumi email@hidden

unyoと申します。

先日 Armadillo を購入し動しているのですが、
クロス開発環境で作成したプログラムが下記エラーになり動作しませんでした。
./test)
添付CDとネット上に置かれているファイルが異なっていましたので、
ネット上のカーネル、ユーザーランドを書き込んだところ、ユーザーランドのファイ
ルにより
エラーメッセージが出なくなることが判りました。
(実行したソフトでは、カーネルの種別は無関係でした)
但し、printf メッセージを使用しているにも関わらず画面への表示は行われず、
何も無かったかの用にプロンプトに戻ります。

Cygwin、RH8のどちらで作成したプログラムも動作は一緒でした。
上記動作の場合、どのように実行環境を調査、修正したらよいのでしょうか?
OSは armadillo Linux を使用したいと思っています。
色々調べたのですが、ハッキリと判らず、皆さんにお聞きすることになりました。
初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願い致します。

実行プログラムは、下記の通りです。
#include <stdio.h>

int  main( void )
{
  printf( "Hello!. It's 1st Armadillo Program. I'm Happy \r\n");
  return 0;
}

Email:email@hidden