[Armadillo:00078] Re: Armadillo-J と NTP

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

ちょっと自己フォローします。

kyohei さんの ntp/libntp/Makefile ファイルでは、
おそらく CPPFLAGS に -I/usr/include が
指定されている気がします。

./configure 時に CPPFLAGS もチェックしているようなので、
CPPFLAGS を適切に設定する必要がありそうです。

以前添付した config.script の2行目に、
"unset CPPFLAGS" という記述を追加して
再度実行してみて下さい。

ちなみに私の環境では CPPFLAGS が設定されて無かったので、
うまくコンパイルできたようです。