[Armadillo:00083] Armadillo-Jの初期不良?

Yukihisa Hara email@hidden

御世話様です。
本日某社よりArmadillo-Jを追加購入させて頂きました。いつものようにJP1,4をショートしてFlashの書き込みを行おうとした所、
Armadillo-Jのhermitが起動していないことが判明致しました。コンソールには9600bpsで"diagnostic
Tests"..という表示がされてしまい、どうもテストモードに入っているような雰囲気なのです。
これはHermitが書き込まれていない初期不良なのでしょうか?今まで購入した製品ではこういった症状はありませんでした。
この場合の対処法をお教え下さい。宜しく御願い致します。
--
以上