[Armadillo:00087] Re: Armadillo-J と NTP

Kyohei email@hidden

kyoheiです。

> ntpd -c [filename]
> で、設定ファイルを指定できるので、
> 書込み可能な場所に設定ファイルを作成します。
> (ntpd --help を参照)
> ちなみに、ntpd の実行でエラーにはなりませんが、
> 時刻合わせは実行されてない様子です。。

多数の質問にお答えいただき、ありがとうございました。
まだ、NTPは正常に動作はしておりませんが、これからもう少し
粘ってみようと思います。また、お世話になることがあるかも
しれませんが、その時は宜しくお願いします。
正常に動作したときは、その内容をここで報告させていただきたい
と思います。

e-mail: email@hidden