[Armadillo:00094] Re: Armadillo-J と NTP

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

ntpdをちょっと動作させてみました。

パケットをキャプチャーした結果から言うと、
ntpd起動時に設定ファイルで指定されたサーバーに
問い合わせを行っているようです。

また、ntpdateで他のマシンからArmadillo-Jに
時刻問い合わせた場合も、応答を返しているようです。

ただし、実行結果はエラーでしたが・・

プロトコルの解析をすればエラーの原因も分かるかと思います。