[Armadillo:00060] Armadillo-Jバージョンアップのお知らせ

Yukihito Nakano email@hidden

中野です。

Armadillo-Jをバージョンアップしたのでお知らせします。

今回は使用しているライブラリ(uClibc)のバージョンアップを行いました。
(versionを0.9.19から0.9.26に)

これに伴いマニュアルの修正も行っております。

詳細な変更内容は 公式サイト(http://armadillo.atmark-techno.com/)の
downloadからarmadillo-j/history.txt を参照して下さい。