[Armadillo:00063] Armadillo-Jバージョンアップのお知らせ

Yukihito Nakano email@hidden

中野です。

Armadillo-Jをバージョンアップしたのでお知らせします。

今回は次の2点の不具合を修正しました。

 ・ ハードウェアリビジョンが「P」のArmadillo-Jにおいて、シリアル
    ポートが正常に動作しない不具合

 ・ busyboxでtab補完が動作しない不具合

詳細な変更内容は 公式サイト(http://armadillo.atmark-techno.com/)の
downloadからarmadillo-j/history.txt を参照して下さい。

よろしくお願い致します。<ナカノ>