[Armadillo:00217] netflashの動作について

hideyo iketani email@hidden

池谷です。

Armadillo-9のnetflashについて質問です。
(別スレッドにしました。yashiさん)

netflashコマンドをArmadillo-9のターミナルから実行しても
プロセスのkill後にダウンロードもなく少し間をおいてrebootしてしまいます。
他のPCでhttpサーバからのファイルダウンロードは確認済みです。

Armadillo-9のnetflashの仕様(動作)を教えてください。
・httpサーバからのファイルはどの場所(ディレクトリー)に落ちるの?
・リージョンの指定は?
・外部からのトリガー(LANから)の一般的な方法は?

以上、ご教授よろしくお願いします。