[Armadillo:00218] Re: netflashの動作について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

netflash ですが、以下の例のように使用してみてください。

(kernelをdownloadする場合)
netflash -k -r /dev/flash/kernel http://mydomain/linux.bin.gz

> ・httpサーバからのファイルはどの場所(ディレクトリー)に落ちるの?

単にメモリ上にコピーしているだけだと思います。

> ・リージョンの指定は?

-r オプションで指定します。
カーネル -> /dev/flash/kernel
ユーザーランド -> /dev/flash/userland

> ・外部からのトリガー(LANから)の一般的な方法は?

telnet でログインして netflash コマンドを実行すればよいと思います。

(質問の意図を取り違えているかもしれませんが。。)

ソースコードは uClinux-dist-atxx/user/netflash にあります。
Armadillo-9用に手を加えたりはしてないです。