[Armadillo:00219] Re: Armadilloに関する質問(外部リセット、watchdog、MTBF)

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

takahashi takamichi wrote:

>はじめまして。高橋と申します。
>弊社製品においてArmadilloの採用を検討しており、
>3点ほど疑問点があります。
>
>・Armadillo-JのCON2の外部リセット入力にあたる
>  機能はありますでしょうか。

あります。
Armadilloではリセットボタンが実装されています。

>・デフォルト状態のArmadillo Linuxに、
>  /dev/watchdog と /sbin/watchdog が存在しますが、
>  カーネルがwatchdogをサポートしていると言う事でしょうか。

software watchdog が動作する事を確認しています。

>・MTBFはどれくらいでしょうか?

参考値となりますが、以前MILのHDBK217Fに基づいて算出したところ、

GM(Ground Mobile) Ta=25℃の条件の元で、
MTBFは55,506時間(約6.3年)という数値がでています。