[Armadillo:00220] Re: 統合開発環境を探しています

KOBAYASHI, Masuo email@hidden

小林です

Windows上での開発ではなく、Windows上でLinuxを動作させて開発されることをお勧めします。

私はcoLinuxとVMwareを使用しています。
最近、同僚がMicrosoftのVirtual PC 2004 SP1を使用してVineをインストールしましたが快適のようです。(クロス環境はまだ確認していません)
OSの選択は「その他」にしたようです。:-)

統合開発環境としてはSource-Navigatorなどいかがでしょうか。
 http://sourceforge.net/projects/sourcenav/
ある程度までセルフ開発を進めて、後はMakefileのコンパイラ指定等を変更するだけでターゲットのオブジェクトを作成できます。
$ make -f snMakefile