[Armadillo:00225] Re: netflashの動作について

At Fri, 01 Apr 2005 18:15:00 +0900,
hideyo iketani wrote:

> -r /dev/flash/kernelなどのオプションはnetflashのhelpだけでは検討もつかなかった
> です。やはり、Linuxの熟知とソースを読まなければダメですね。<--かなり敷居が高い

もうしわけない。uclinux-dist developers guideの 12章にも簡単に説明文を
載せてはいるのですが、なかなか全てを網羅できていないのが現状です。

簡単な使用例等を今後載せていきたいと思います。
--
         yashi