[Armadillo:00231] Re: RTC について

hideyo iketani email@hidden

花田さん

オンボードフラッシュです。
(ハードは9のケースタイプでボタン電池が載ったもの)
RTCのイニシャライズがおかしいのではないでしょうか?

池谷

--- Masahiro Hanada <email@hidden> からのメ
ッセージ:
> 花田です
>
> hideyo iketani <email@hidden> wrote:
>

> リアルタイムクロックの動作が変なのですが、何か解決方法
があれば
> linux-2.4.27-a9-4.tar.gz使用)
>
> こちら、ユーザランドは(uClinux-distによる)オンボードフ
ラッシュのものでしょうか?