[Armadillo:00233] Re: CF用ユーザーランドについて

aswyk   email@hidden

aswykです。自己レスです。

過去ログをよく読むと、CF用のユーザーランドは自分で作成するようですね(汗
pthreadのライブラリが標準で組み込まれたユーザーランドがあることを少し期待
したりしたのですが、自前で用意するしかないみたいですね(^^;
頑張ってみます。。。

また何か質問があれば宜しくお願い致します。