[Armadillo:00238] hwclockについて

Yamamoto,Hiroshi email@hidden

最近Armadillo9を使い始めたものですが...

CFにDebianをインストールして使用しています。
で、お伺いしたいのですが、hwclockがうまく動作しないことがあります。

dateで時間(JST)をセットして、
    (1) date : セットした時間を表示
    (2) date -u : セットした時間から9時間前を表示
    (3) hwclock --systohc --utc : セットした時間が設定される
    (4) hwclock --systohc --localtime : 必ず0時が設定される、ただし分、秒は
設定した値
となります。

また、電源を入れて長時間放置すると、hwclock --showで表示される日時がかなり
(1日ほど)ずれます。

これは、何か設定が悪いのでしょうか?

よろしくお願いします。