[Armadillo:00239] 質問:make menuconfigについて

Fukui Masahiko email@hidden

はじめまして。福井といいます。

ユーザランドの作成/変更に関する質問です。

質問:make menuconfigについて

FlashROMイメージの作成を行うためにWebサイト
	http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-j/howto/DevelopMethod/
DevStep

の記述に従ってuClinux-dist内で"make menuconfig"を実行すると以下の様なエラーが
発生しました。
	> make menuconfig
	config/mkconfig > config.in
	ERROR: You have no kernels  avalable in this directory.
	make: *** [config.in] エラー1

その後、株式会社 アットマークテクノの方からアドバイスを受けてカーネルソース
コードのインストールを行って再度"make menuconfig"を実行すると、
	dialog.h:29:20: curses.h:そのようなファイルやディレクトリはありません

というエラーが発生しました。curses.h自体は"uClinux-dist/usr/elvis-tiny/"の下に
存在する事を確認しています。

なにかまだ必要なものがインストールされていないのでしょうか?あるいは環境
変数の設定が足りないのでしょうか?

OSはVIVE Linux3.0を使用。
開発環境は
	・カーネルソースのインストール方法:「Armadillo-9のソフトウェアマニュアル」の7.1
	・uClinux-distのインストール:開発環境の構築
		http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-j/howto/DevelopMethod/
PrepareDevelopmentEnv

を元にuClinux-distを作成しています。