[Armadillo:00241] Re: 質問:make menuconfigについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

menuconfig を実行するには、
ncurses-develおよびncursesパッケージが必要となります。

rpm コマンドなどでこれらのパッケージをインストールすれば、
問題が解決すると思います。