[Armadillo:00243] 質問:make menuconfigについて

Fukui Masahiko email@hidden

福井です。

アルマジロ9のサイト
	http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo/howto/kernel_build

の通りにmake menuconfigに続いて、
	> make dep
	> make r

を実行しました。make depは成功しましたが、make rは
「ターゲットrをmakeするルールがありません」という
エラーが返ります。MakeFileを確認しても”r”というルール
は見つかりません。ダウンロードしたソースに問題がある
のでしょうか?

ダウンロードして使用した開発環境は付属CDにも含まれて
いる
	uClinux-dist-at20050311.tar.gzです。