[Armadillo:00250] Re: RTC について

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

> ドライバがS35380に対応しきれていないようですので、早期に修正します。
> 少々お待ちください。

お待たせして申し訳ありませんでした。
こちらの不具合、対策致しました。

こちらのニュースをごらんください。
http://armadillo.atmark-techno.com/20050422-1

S-3531A、S-35380Aを自動判定し、どちらも適切に設定するようにいたしました。
お手数ですが、アップデートをお願い致します。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden