[Armadillo:00253] カーネル・イメージについて

Yamamoto,Hiroshi email@hidden

山本と申します。Armadillo9をコンパクト・フラッシュにDebianをインストールして
使用しています。

RTCの不具合対応が済んだということで、最新版(a9-5)のカーネル・イメージをダウ
ンロードしたのですが、
起動時に停止してしまいます。
本体のフラッシュには転送せず、/bootにImage.gzという名前でコピーしています。

また、a9-4から、カーネル・イメージのサイズが2Mとなっているため、本体にはイン
ストールできません。

合わせて、ご回答いただければと思います。

よろしくお願いします。