[Armadillo:00426] Debian Install To HDD

有國公裕 email@hidden

CBS 有國です。久しぶりにお世話になります。

 再度Armadillo9にHDDをセットしDebianをインストールしようと、
試みています。

 Armadillo9のHPの「Debianのセットアップ」の CF をHDDに読替
えて一応のインストールが完了しましたが、X-Windowや日本語表示
のページへ進みapt-getを行うと旨く動作していないようでした。

 以前ご指摘を頂いた/etc/apt/source.listファイルに変更して
apt-get しても無理でした。特に日本語環境(jfbterm)がフォントが
オープンできないので新しいVCに切り替えようとして切り替わらず
アボートします。

 インストールイメージは前回と同様なarm-sarge-20050310-*.tgz
です。違っているのはHDDを昔のノートPCから外した1.5GB(Fujitsu)
にしている位です。

 目的はFDDもCDも無いPCにDebianをインストールするためにArmadillo9
でdhcp3-serverとftpd-hpaを動かしてネットワークインストールを
行うためです。(このマシンはUSBデバイスからDebianをインストール
できません...。)

 宜しくご教授下さい。