[Armadillo:00454] Re: Flatfsdについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

flatfsd では、設定用のフラッシュメモリ領域(/dev/flash/config)に
正しいデータが無い場合、/etc/default ディレクトリにあるデータを
/etc/config ディレクトリにコピーするという動作をします。

Armadillo-9のデフォルトのディレクトリ構成には、
これらのディレクトリが無いためにエラーとなります。
ディレクトリを mkdir した後に flatfsd -r とすると成功します。

デフォルトのディレクトリ(/etc/default, /etc/config)を変更方法ですが、
flatfsdのソースを修正するしか無いようです。