[Armadillo:00461] Re: linux-2.4.31-a9-1.tar.gz ついて

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

<email@hidden> wrote:

> と載っていますが、sourcesホルダーを調べた限り、linux-2.4.31-a9-1.tar.gz
> が表示されませんでした。

ちょうど対応作業中で、まだコピーされていませんでした。
一通り終わりましたので、再確認してみてください。

後ほどニュースもリリースします。

> ちなみに、GNU開発ツール群もバージョンアップされていますが、
> MaverickCrunch対応ではないと認識してよろしいでしょうか。

はい、今のところCrunch対応ではありません。

> またMaverickCrunch対応について何らかの情報がございましたら
> お知らせくだされば幸いです。

アドインする形で近々ベータ版リリースします。
#glibcなどを対応のものにしなくてはならず、
 既存のバイナリとの相性問題が存在します。
 詳しくはリリース時に記述します。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden