[Armadillo:00467] linux-2.4.31-a9-1.tar.gzついて

ホウ@日本電素です。

下記のlinux-2.4.31-a9-1.tar.gzファイルの件ですが
ダウンロードしてtar zxf linux-2.4.31-a9-1.tar.gz
で解凍を試みましたが、
gzip: stdin: invalid compressed data--crc error
が出ています。別の解凍ツールでやってみてもやはり
crcエラーが出ています。何回ダウンロードし直してやっても
同じ現象です。一応ご報告まで。