[Armadillo:00472] Re: ArmadilloでJava

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

ご報告ありがとうございます。
Tomcatが動くと、いろいろと利用範囲が広がりますね。

内容を参考にして、Tomcatが動くまでのHowtoを書いてみようと思います。