[Armadillo:00474] Re: atmark-distについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です

そうですか、、
それならば、

1. ルートファイルイメージがFlashメモリのユーザーランド領域に
書き込まれていない

2. ルートファイルイメージが壊れている

3. ルートファイルイメージ内に /sbin/init が存在しない

あたりでしょうか。

2 と 3 に関しては、開発用のマシン上で、
# mount -o loop romfs.img /mnt
などとしてマウントし、中身を確認する事ができます。