[Armadillo:00707] Re: Armadillo-J 用 uClinux のソースコードでのビルド後、 login できない問題

Shimizu Takahiro email@hidden

お世話になっております、清水です。

下記件、解決しましたので、ご報告いたします。

RedHat9をインストールしているのですが、ノートPCのHDDの関
係から、インストールするパッケージを絞っていました。
下記問題は、開発のカーネル開発のパッケージを追加すること
で解決しました。
#クロス環境だからいらないと思っていたのですが、必要だっ
たようです。

大変お騒がせいたしました。

--- Shimizu Takahiro <email@hidden> からのメッ
セージ:
> TO:森島様
>
> お世話になってます。
> 清水です。
>
> ありがとうございます。
> 下記修正で、shが動作し、先に進めそうです。
> また、とりあえず、自分がやりたいこと(自作デバイスドラ
イ
> バの作成、ユーザアプリの作成)もできそうなので、並行し
て
> すすめたいと思います。
>
> 色々とご対応、ご助言いただきありがとうございました。
> >
> Loginできないとエラーの原因調査も進まないと思うので、
> >
> とりあえずinittabを編集して、shを動作させてはどうでし
> ょう。

atmark-dist-xx/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-J.Base/etc/inittab