[Armadillo:00724] Re[2]: Armadillo-J のCGI : template.cの外にあるCGIページアクセス方法について

Kenji Hirano email@hidden

お世話になっております,平野と申します.

"kurosaki" <email@hidden> wrote:

> ありがとうございます。ざっと、やってみましたがうまく動作しないようです。
> 別のプログラム作成で時間をとられしまい、この課題はしばらく後になりそうです。
> 再度着手し、見えなくなりましたらまたご指南くださるとありがたいです。
>
> よろしくお願いいたします。

以前,わたしが Armadillo-J で cgi が動作しないと悩んだ時の問題は,
ftp クライアントの転送モードを自動にしていたことでした.
拡張子が cgi だとテキストモードで転送されていた為,バイナリモードで転送
することで解決しました.
※以前の ML でのやり取りは [Armadillo:00318] 参照してください

以上,参考になれば幸いです.