[Armadillo:00731] Re: armadillo-j の gettimeofday の精度についてのご質問

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

現状、ミリ秒オーダーです。

これは、現在のタイマーの設定では、
マイクロ秒オーダーの精度を出せないため、
ソースコードでミリ秒に丸めています。