[Armadillo:00743] Re: Armadillo-Jのメモリ管理について

TNN Makoto Nakamura email@hidden

いつもお世話になっています。中村@TNNSystemsです。

調査ありがとう御座います。

thttpdの調査を宜しくお願いします。

こちらでも調べていたのですが、
kmsg上に
munmap : non munmap 〜
といったメッセージがたまにthttpdから出力されているようです。
何か影響はあるのでしょうか・・・?

> ただ、ls や mallocを行うプログラム、また通常のhtmlファイルの
> ブラウズではメモリが消費されなかったので、
> どこか環境に異なる部分があるのかもしれません。
□減り続けるのではなく、一旦減ったメモリが元に戻りませんでした。
 こういうものなのでしょうか?