[Armadillo:00744] Armadillo 上での開発について

高田 健一 email@hidden

はじめまして。高田と申します。

Armadillo-9にオフィシャルサイトからDLしたDebianを
インストールし、そこで開発を行おうとしています。
開発用のインクルードファイルやライブラリファイルを
http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/cross-dev/deb/
からDLしたのですが、ファイル名が○○i386.debとなっていま
した。これはインテルCPU用でしょうか?
そうだとしたら、Arm用のライブラリはどこで入手できるので
しょうか?

以上、何卒よろしくお願いいたします。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/