[Armadillo:00746] Re: Armadillo 上での開発について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

downloadサイトにあるものは、x86のPC上で
ARM用のソフトウェアをクロスコンパイルするための
パッケージ群です。

Armadillo-9上でDebianを動作させて、セルフ開発を行う場合ですが、
Debianをインストールしてから、開発に必要なパッケージを
apt-get でインストールするのが一番簡単だと思います。