[Armadillo:00747] Re: Armadillo 上での開発について

高田 健一 email@hidden

森島様
ご回答ありがとうございます。

apt-getで取得するのはGNUの開発環境のことでしょうか?
前回のメールではこちらの現在までに行った手順についての説
明がありませんでしたので記載致します(段取りが悪くてすみ
ません(- -;)
1.オフィシャルサイトの armadillo-9/debian のファイルを
 使い、Debianの環境を構築
2.この段階で、arm-linux-gcc, arm-linux-g++コマンドが
 存在していたので開発環境が含まれていると判断
3.CD内のソフトマニュアルP35のサンプルプログラムを
 コンパイルしてみる。
4.ep93xx_gpio.hが無いというエラー発生。ルートディレク
 トリから検索してみたが存在しなかった。

ここまでの手順で、オフィシャルサイトarmadillo-9/debian
のファイルには開発環境が含まれている認識は間違って
いないでしょうか?
そうであれば、あと何が足りないのでしょうか?
また、ソフトライブラリP33で「オリジナルデバイスドライバ
」と記載されていますが、ep93xx_gpio.hとそのライブラリフ
ァイルはArmadillo-9専用のファイルでしょうか?
そうであればapt-getなどで取得可能でしょうか?

?マークばかりで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします
。

--- Fumito Morishima <fumito

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/