[Armadillo:00750] Re: Armadillo 上での開発について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

まず確認させてください。

Armadillo-9用のソフトウェアを作成する方法ですが、
Armadillo-9上で行う"セルフコンパイル"と
他のプラットフォームで行う"クロスコンパイル"があります。

ソフトウェアマニュアルなどには、クロスコンパイルの方法が
記載されています。
セルフコンパイルを行う簡単な方法は、Armadillo-9にDebianを
導入し、そこでgcc(セルフなのでコマンド名はarm-linux-gcc
ではありません)などを、apt-getでインストールすることです。

最初のメールに、

> Armadillo-9にオフィシャルサイトからDLしたDebianを
> インストールし、そこで開発を行おうとしています。

とあったので、セルフコンパイルを行うつもりだと
考えたのですが、あってますか?