[Armadillo:00399] Re: IPアドレス

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

/dev/flash/config はディレクトリではなく、デバイスファイルです。

Flashメモリの読書きは、flatfsd アプリケーションのソースコードなどが
参考になるかと思います。
uClinux-dist/user/flatfsdにコードがあります。

他にも、uClinux-dist/user/mtdやuClinux-dist/user/mtd-utilsなども
よいかもしれません。