[Armadillo:00412] COMの接続について

渡辺 明圭 email@hidden

お世話になっております。
渡辺@NSECです。

シリアル通信のソフトを
Armadillo-9内に入れてソフトの動作の確認をしております。
COM1に接続して行っています。

その際に、正常に通信をやりとりできている状態で
電源コードを抜いたり、口を抜いたりして通信を中断させ、
電源を入れたり、口を差し込んだところで
通信を再開できない時があります。
通信を再開できることもあります。

ソフトとしては送信OKと認識しているものの
実際はArmadillo-9から送信されていない状態です。

カーネルのベースは
linux-2.4.27-a9-5
です。

なにかドライバ的にやっておかなければいけないことなど
あるでしょうか?

よろしくお願いします