[Armadillo:00327] シリアル-Ethernet変換をClientModeで動作させるには

川畑 信一 email@hidden

お世話になります。川畑と申します。
現在、Armadillo-Jの機能評価中で
シリアル-Ethernet変換(seri2eth)が動作している際に
TCPServerModeで動作しているようなのです。
(printfをあちこちに入れてTeraTermで確認しました。)
これをTCPClientModeで動作させたいと思っていますが可能なのでしょうか?

なにぶん、私自身、UNIX、C言語は極めて素人(元々メインフレームSE)
で言葉一つ一つをWEB等で調べている状況です。

皆様のご教授をお願い致します。
宜しく御願い致します。

--
ディックス 情報システム部
TEL:022-782-1631/FAX:022-782-1632