[Armadillo:00329] シリアル-Ethernet変換をClientModeで動作させるには

川畑 信一 email@hidden

> [...]
> 	<email@hidden>
>
> 森島です。
>
> Armadillo-JにTCPのクライアント動作を(コネクションをはりに行く)させる事は
> 可能ですよ。
>
> seri2ethプログラムにも、この機能が実装されいて、
> Windowsのツールから設定の変更が可能です。
>
> ソースコード的には、
> accept/listen 関数が書かれている辺りがサーバ、
> connectが関数が書かれている辺りがクライアントです。

> End of armadillo Digest, Vol 14, Issue 4
森島様へ
早速のお返事ありがとうございます。

Windowsのツールから・・・はdiscover.exeと解釈しました。
当初、discoverを使用した事がありましたが忘れていました。

皆様からみれば、今回は愚問だったかもしれませんネ
日々勉強しながら、続けたいと思います。
また判らない事がありましたら、問い合わせさせて下さい。
ありがとうございました。